足立区の夫婦問題カウンセラーならご相談下さい。

足立区の夫婦問題カウンセラー
2018年11月29日

中野で信頼できる夫婦カウンセラーに出会うことができて

人には言えない夫婦の悩みを抱えていて、ずっと一人で苦しんできましたが、中野に何でも相談できる夫婦問題カウンセラーを発見して、これからも長く生きていく上での苦しい悩みも含めて、いつでも相談できる人ができただけで気持ちがかなり楽になりました。
詳しい悩みの内容は伝えることができませんが、上原先生と最初に電話で話した時に、何故か分かりませんが、この人なら何でも打ち明けられると感じて、最初に予約を取る時にも丁寧に対応してくれたので、対面カウンセリングを申し込みしました。
料金についても1時間7,000円、2時間13,000円で、初回は30分間まで延長無料がついてくるのでとてもリーズナブルな感じを受けて、結局2時間半じっくり私の話を聞いてくれて、癒し効果も得ることができました。
きっと誰にも理解してもらえない内容だと思って、最初は少し探りを入れながら先生の反応をみながら話を進めていくと、すぐに私の考えていることを見抜いて、何でも正直に話して欲しいと言ってもらえて、それで緊張がほぐれました。
私の話を最後まで聞いてくれて、きっとこのような返事がくるだろうと自分なりに予測していましたが、それとは全然違う反応が返ってきて、私の心の奥にある闇にも気づいてくれたので、この時点で先生を信頼することができました。
先生も離婚をしたりして、決して楽な人生を歩んできていないことも教えてもらえて、私以上に大きな闇を抱えている人の悩みも、これまでたくさん聞いてきた経験があることが分かりました。
これまでは私が一番可哀想な人間だとどこかで思っていましたが、まだまだ私以上に辛い人生や夫婦関係を継続している人は、先生の知る範囲でも山のようにいることが分かり、他の人と比較して私がまだましだということではありませんが、今後生きて行く方法をいくつか提案してくれて、私なりに人生も夫婦の関係も楽しめるようなことも教えてもらえたので、今後も先生がいれば生きていけると今は思えるようになり、いずれ一人でも大丈夫になると、真剣に思えるようになりました。

夫婦カウンセラーのお世話になって良かったです


これまでも離婚について親友には相談してきましたが、結局答えがでなくて、もう我慢の限界だと思い、専門家に相談することにして、夫婦カウンセラーのお世話になりました。
さすがはプロだと思える的確なアドバイスをもらえて、ようやく決心がつきました。


PageTop